『 Camping × SUP 』計画始動‼︎ | 三味線キャンパー昌次郎のブログ

三味線キャンパー昌次郎のブログ

自分という小さなバックパックにめいっぱい荷物をつめ込んで、見たことの景色を求めて冒険に出かけます!!

空に手の届く山頂?
月明かりに照らされた深い森の中?
汗が滴り落ちる舞台の上?

キャンプ・津軽三味線・SUP…チャレンジを続ける昌次郎の密かな記録です。


『 Camping × 津軽三味線 』
『 Camping × バイク 』
『 Camping × 登山 』
『 Camping × Fishing 』
『 Camping × Dog 』
・・・etc.

今まで、いろいろなものをキャンプと組み合わせてきました。

だからこそキャンプは楽しさ♾、まったく飽きることがありません爆笑笑い

そして今回、新たなキャンプをするため、Amazonから特大な箱が届きましたチョキ


箱の中身は…


ついに買ってしまいました、SUPボードですウシシ



『 Camping × SUP 』計画始動しますルンルン


この箱の中には、

・SUPボード

・空気を入れるためのポンプ

・パドル

・リーシュコード

・収納カバン

・ウェストポーチ

がセットになっています。


あと必ず必要なのがライフジャケット。


寒い時期にはウエットスーツが必要です。



その他

・水に濡れないドライバッグ

・ランドリーバスケット

・マリンシューズ

・防水スマホケース

・ワイヤーロック

などを準備してみました。



とりあえず思いつくもの揃えてみましたが、これでよいのかよくわかりません…汗


かなり寒い季節にもなったので、SUPデビューはいつになるかな…?ねー


 

"Camping & SUP" plan.


"Campimg & Tsugaru-jamisen"

"Camping & Motorcycle".

"Camping & Mountain-climbing"

"Camping & Fishing"

"Camping & Dog"

・・・etc.


I've ever combined various things with my camping.

So fun of camping is infinity,I don't get bored it at all.爆笑笑い

A big box arrived me from Amazon to do my new camping.

The inside of this box is …

I bought it at last,that's a SUP-board.ニヤリ

I start "Camping & SUP" plan.ルンルン


Contests are,

SUP boad

Air pump

Leash

Storage backpack

 waist pouch

And so on.


And a absolutely nacessuary stuff is a life jacket.

It's a wetsuit for cold season.


And,

Dry bag

Laundry basket

Water shoes

Case for a smartphone

Wire lock

I got ready these too.


I'm not sure what I need.汗

And it got cold season,I wonder when my SUP debuit?ねー