〈蓼科#6〉"アボガド肉みそチーズ焼き"と"余った食材カレー"[22-9] | 三味線キャンパー昌次郎のブログ

三味線キャンパー昌次郎のブログ

自分という小さなバックパックにめいっぱい荷物をつめ込んで、見たことの景色を求めて冒険に出かけます!!

空に手の届く山頂?
月明かりに照らされた深い森の中?
汗が滴り落ちる舞台の上?

キャンプ・津軽三味線・SUP…チャレンジを続ける昌次郎の密かな記録です。


蓼科キャンプ3日目、最終日となりました。


朝ご飯を作ります笑い



ひき肉と玉ねぎを炒めて


アボガドの真ん中に詰めて、みそやチーズをのせて焚き火の上へ


炎

炎

炎


海苔を刻んで"アボガド肉みそチーズ焼き"完成ですキラキラ


アボガドがいい感じに熟しててうま〜照れ


そして、リンゴ酢とハチミツ、クーラーボックスに残った最後の氷水でジュースを作りましたロックグラス


キャンプで疲れた胃に、サッパリとした飲み物がちょうどいいのですラブ


そして最後は恒例の"余った食材カレー"を作りますニヤリ


最後に残った食材なので、どんなカレーになるか毎回ワクワクします笑い


何を入れたか忘れてしまいましたが、すごくおいしかったですルンルン


これにて3日間の蓼科キャンプ終了しました。


後半に向かって徐々に天気が回復したので、気持ちよ〜く過ごすことができました〜飛び出すハート

 

〈Tateshina #6〉"Meat,miso and cheese on the top of avocado and baked" and "Curry made with leftovers"


3rd day of Tateshina camping,today is the last day.

I'll make a breakfast.笑い

Baking minced meat and onion.

Putting them on the avocados,putting on miso and cheese,and to on the top bonfire.

炎

炎

炎

Putting on seaweeds,"Meat,miso and cheese on the top of avocado and baked" is ready.キラキラ

Avocados is ripe,so it's good!照れ

After this,I made a juice with apple vinegar,honey and cold water.ロックグラス

My stomach is so tired by camping,so the juice like this is fit.ラブ

And I make curry with leftovers of our camping.ニヤリ

No one knows what kind of curry it will be,so we are exciting.笑い

I forgot foodstuffs we put in,but it was so good.ルンルン

And we finished Tateshina camping of 3 days.

We felt so nice,because the weather recovered more and more in the second half.​飛び出すハート