To the innocent world(無垢な世界へ) | 三味線キャンパー昌次郎のブログ

三味線キャンパー昌次郎のブログ

自分という小さなバックパックにめいっぱい荷物をつめ込んで、見たことの景色を求めて冒険に出かけます!!

空に手の届く山頂?
月明かりに照らされた深い森の中?
汗が滴り落ちる舞台の上?

キャンプ・津軽三味線・SUP…チャレンジを続ける昌次郎の密かな記録です。


潮干狩りにやってきました。


もうGWも過ぎたのに、今年はこれが初回となります。


イヤホンで音楽を聴きながら、ただ無心でアサリを掘り続ける…


登山の時も無心で足を運んでいる時間がありますが、


この何も考えずに体が動いてる状態が好きなのかもしめませんニコニコ


ちょっと小ぶりですが、こんだけ採れましたキラキラ


1日を砂を吐かせて〜


奥さんがアサリの味噌汁を作ってくれました。


その翌日と翌々日にアサリのバター焼きを作りました飛び出すハート


こんなにおいしいものが簡単に手に入るなんて、やっぱ潮干狩り楽し〜爆笑

 

To the innocent world.


I went clams digging.

It's the first time in this year in spite of pass the golden-week.

I continue digging without thinking anything.

Though I contenue walking without thinking also when climb mountains.

I like time like this.ニコニコ

I got this much,but they're little small.キラキラ

After this,I cleaning sand out of clams for a day.

My wife made miso-soup of clams.

I made grilled clams with butter next 2 days.飛び出すハート

Digging clams is fun because we can get delicious food stuff like this easily.爆笑