気持ちだけは17歳の世界で | 三味線キャンパー昌次郎のブログ

三味線キャンパー昌次郎のブログ

自分という小さなバックパックにめいっぱい荷物をつめ込んで、見たことの景色を求めて冒険に出かけます!!

空に手の届く山頂?
月明かりに照らされた深い森の中?
汗が滴り落ちる舞台の上?

キャンプ・津軽三味線・SUP…チャレンジを続ける昌次郎の密かな記録です。


切ない…、おじさんめちゃくちゃ切ないよ…ぐすん

もう終わってしまいましたが、AmebaTVのドラマ「僕だけが17歳の世界で」にめちゃくちゃハマってました。

ジャンルはファンタジー…汗ラブロマンス…あせる

何回も何回もドラマを見返す僕を、奥さんは呆れているようです。

芽衣役の方が17歳と24歳を演じていますが、7歳の年の差を見事に表現しているのが印象的です。

そして挿入歌の「3月9日」が流れるだけで、ぼくはやられてしまうのです。笑い泣き

今度ロケ地の諏訪湖に行ってみよーっと!爆笑


【Only mind is 17 years old】

Painful…this so painful.ぐすん

Although the final episode has been delivered already,I was so into "the world of only I am 17 years old" of Ameba TV drama.

Its genre is a fantasy love romance.あせる

Since I watch it many time.my wife is doing so sick of me.

The actress acting "Mei" acted role of 17 and 24 years old,she expressed 7 years old difference wonderfully.

I just listen "9th March" of Insert song,I get be painful.笑い泣き

I want to go "Suwa-lake" of its location sometime.爆笑