キャンプ飯"ぜんざい" | 三味線キャンパー昌次郎のブログ

三味線キャンパー昌次郎のブログ

自分という小さなバックパックにめいっぱい荷物をつめ込んで、見たことの景色を求めて冒険に出かけます!!

空に手の届く山頂?
月明かりに照らされた深い森の中?
汗が滴り落ちる舞台の上?

キャンプ・津軽三味線・SUP…チャレンジを続ける昌次郎の密かな記録です。


今日はお休みだったので、またまたいつもの海岸に三味線の練習に行ってきました。


いつも部屋で消音駒で弾いているので、外で思い切り鳴らすと気持ちいいー

そしてとても簡単ではありますが、キャンプ飯"ぜんざい"を作りました。

餅を焼いて入れるだけだというのに、餅を黒こげにするまさかの大失態…

焦げを削ぎ落としてなんとか完成

ちょー簡単なので、キャンプで小腹がすいた時にいいかも


そして今日も夕日がものすごくキレイィィ

なんかどっかで見たことあるような景色、テレビで映画始まる前にこんなのなかった?