LOVE LAKE RUN! ①宮ヶ瀬湖 | 三味線キャンパー昌次郎のブログ

三味線キャンパー昌次郎のブログ

自分という小さなバックパックにめいっぱい荷物をつめ込んで、見たことの景色を求めて冒険に出かけます!!

空に手の届く山頂?
月明かりに照らされた深い森の中?
汗が滴り落ちる舞台の上?

キャンプ・津軽三味線・SUP…チャレンジを続ける昌次郎の密かな記録です。


LOVE LAKE RUN!

なんかマラソン大会にでる気がしないので、今度からいろんな湖を走りに行こうと思ってます。

一発目は"宮ヶ瀬湖"

家から近めだし、一周の距離もほどよいのでここからスタート


気温20度、快晴、ん〜気持ちいい〜


あれ?水門?お金持ってないけど渡れるのかな…?


無料でした、助かった〜



吊り橋?これでショートカットしよー、走っていいのか?


距離11.0km 時間1:14
まだ若干体調が悪いけど、10kmの距離を感じないほど気持ち良く走れました。

次はどこに行こうかな〜