両親のフォーチュンクッキー | 三味線キャンパー昌次郎のブログ

三味線キャンパー昌次郎のブログ

自分という小さなバックパックにめいっぱい荷物をつめ込んで、見たことの景色を求めて冒険に出かけます!!

空に手の届く山頂?
月明かりに照らされた深い森の中?
汗が滴り落ちる舞台の上?

キャンプ・津軽三味線・SUP…チャレンジを続ける昌次郎の密かな記録です。

{3E02809D-E746-482C-AC74-27F9E9E2E33E}

今日は実家の町内の餅つき大会で母親と一緒に演奏してきました。

今年最後の本番、外での演奏でしたがポカポカ陽気で風もなくベストコンディション、すごく気持ち良く弾くことが出来ました。ウインク

三味線とは関係ないけど、踊りのグループが一緒に踊ろうとみんなを誘っていて、まさかの両親の「恋するフォーチュンクッキー」を見ることができました。おねがい

僕も恥ずかしがらずに踊ればよかったかなぁ〜チュー