JAZZイベントなのに… | 三味線キャンパー昌次郎のブログ

三味線キャンパー昌次郎のブログ

自分という小さなバックパックにめいっぱい荷物をつめ込んで、見たことの景色を求めて冒険に出かけます!!

空に手の届く山頂?
月明かりに照らされた深い森の中?
汗が滴り落ちる舞台の上?

キャンプ・津軽三味線・SUP…チャレンジを続ける昌次郎の密かな記録です。

{EB4E5A39-A75D-4968-A844-503F8F7BEEFD}

先日、「ヨコスカ トモダチ JAZZ 2016」に参加してきました、

もちろん津軽三味線で‼︎…ニヤリ

こんな機会を与えてくれたビッグバンド「Marmalade Jam」のみなさま、本当にありがとうございました。

バンドの中で三味線を弾くのはもちろん初だし、自分が採譜したのを人前で弾くのも初、その他お初なことだらけで大変だったけど、経験値がいきなりアップアップアップアップアップ

これを糧にレベルUPせねば…おーっ!

また、このイベントでたくさんの友達と久々に会うことができました。

こんなスペシャルでハッピーな1日はなかなかない…、ほんとありがたいことです、感謝感謝おねがい

これでしばらく本番がないので、少し休憩…いや、バリバリ練習しよーチュー