今年始まったドラマ「婚活1000本ノック」観てますよ〜爆笑


おもしろいし、観ててスッキリする!!


福田麻貴さん演じる南綾子の婚活のお相手の男性、イケメン多めだけどキラキラ


幼なじみのアンナも観てて、「ハートパイ役の人、絶対イケメンだよ」、って調べたら昔、恨みや本舗のドラマに出てた方だったしねハート


竹財輝之助さん

※画像はお借りしてます


綾子は30歳で、普通に生活してる中で出会ってる。

お相手のキャラもエピソードもドラマだから、強烈だけど、綾子が最後の方に叫んで、その出会いを終わらせたりする本心はほんと、わかるわぁくるくるくるくるくるくると共感してます。


綾子も結婚したいから本当の自分を押し殺して、無理して、これでいいんだ、これでいいんだ、って結婚へと進めるわけですよ。


でも、最後には結局、


「これでいいわけないだろぉぉぉゲロー


と、ぶちまけて終わりにする笑

私はこれを観てて、えー、もったいないよー、とも思わず、それでいいよ綾子!!って思いながら観てます。

深く考えずに笑えるし、でも深いことも出てくるし、福田さんいい味だしてるキラキラ
余談だけど、貴花田親方の娘さんの白川れいさん、この編集者役すごくいいと思う!!
変にふっつーのラブストーリーのヒロイン役とかやらないでよかったと、勝手に思ってます笑





あとは恒例の?ザ・ノンフィクションびっくりマークびっくりマーク
待ってました婚活物語シリーズ拍手

どこまでやらせや仕込みなのか不明だけど、このシリーズも楽しみながら観てます。

だいたいみんな若めだから、ちょっとよくわからないことも多々あるけど、今回もパンチのきいてるエピソード満載でした。

初対面のお見合い中にラブホというワード出しちゃうとか、お見合い中にキレ出す年上女性とか。

お見合いではあんなにかっこいいとか、また会いたいとか言ってくれてたのに何でお断りなの?とか。

お見合いでキレるのは絶対ナシですねオエー
たとえ、どんなにナシゲローと思ってしまったお相手でも…。

今回、女性でブチギレてお見合い終了にしてた方が出て来たけど、自分のスキルアップでやりたいことに対して色々言われたから、というよりも、何で私がこんな人とお見合いしてるんだろう?って、悲しくて虚しくて、イライラしちゃったんだと感じました。
もっとイケてる男性が私にはいるはずなのに泣くうさぎみたいな。
ほんの少しだろうと「未来を考えられるようなお相手」と思えるなら、あんな態度や発言はしないと思います。

私の勝手な解釈だから全然間違ってるかもしれないけど笑

あと、スナックのノリでお見合いしちゃう50代半ばの男性泣き笑い

スナック内でもスタッフの女性たちからは下ネタ系は、ないならない方が良いと思われてますよw

この方のお見合い相手の女性は最後まで男性をたててなのか、盛り上げて終わらせたそうだけど、ちゃんとしてらっしゃるキラキラ
ラブホ発言でドン引きして、その瞬間にこの人ナシダッシュと思っても、その残りの数十分は演じてでも楽しげに過ごすのが礼儀だと思います。

私もそうしてましたし!!気づき

もう二度と会わないからこそ、そこはちゃんと綺麗に終わりたい、みたいな完了

とっても疲れるけどね昇天

良い人生経験になりましたオエー

ドラマもノンフィクションも次回も楽しみだなぁニコニコ
これらと真逆の日本版韓ドラの「Eey love You」も観てます韓国

これは韓ドラ同様に娯楽として最高ラブ
ただ、この男性役が日本人だったら絶対観てない照れ
韓国人の俳優さんだから楽しめてるキラキラ
なんなんでしょうね、もう若者が出てくるラブストーリーは見てらんないって感じだけど、韓ドラだけはオッケーというキューン愛飛び出すハート

フォローしてね



イベントバナー

 

 イベントバナー















オデコディープパッチ