私はお見合いが決まって、

当日その場所へ

向かってる時や帰りには、


お見合いと

真逆の無関係なことをして

過ごしていました爆笑


というより、

そうでもしないと

やってられなかったのかも

しれないです笑い泣き



例えば、

行き帰りは

ゴリゴリのクセ強めの

韓国アイドルの曲を

爆音で聴くとか韓国


帰宅したら

素っ裸でお菓子爆食いとかカップケーキ


帰りに一人カラオケで

熱唱して感情移入して

泣くとか笑い泣き


書き上げてみると

地味すぎるし

これって

どうなの笑い泣き!?って感じ笑





お見合い用の服装で

友達に会ったり、

出かけたり、

あまりしたくなかったので笑ううさぎ


ほとんどソロ活で発散してました笑い泣き




以前の日記で

私の世代には懐かしい

エビもえちゃんファッションの

話しをしてましたけど、

ダウンダウンダウン



私はエビもえちゃん風の格好を

しても中身は全然

CanCamの雑誌に出てくるような

OLでもなければ、


ギャル系の

キャラでもなかったのです笑



どっかんどっかん明るい

陽キャラではなく、

今でもちょっと暗めの

心を開いた人にしか

本性は出せない

みたいなキャラです昇天


服装がどんなだろうと

キャラはそんな感じですw


だからキャバの仕事も

よくやってたな、って感じです爆笑


さすがに

この私でも若さという勢いは

あったのでしょう爆笑





とにかく

お見合いには全力で

挑むけど


婚活してるみんなが

だいたい感じる


そのいわゆる疲労を

何かしらで放出しないと

やってられなかったです爆笑



7/11(火)〜​
Amazon
プライムデー
の、前に
7/9(日)0:00〜
先行セールスタートハート


\日用品を買うのがお得キラキラ

リアルな日常生活で使ってる品

ばかりですごい生活感だぁ爆笑














\まだ持っていないの方は/
この機会にぜひウインク