よく、恋した好きな相手に

どんなに


キュンキュンキューン

ドキドキラブ


トキメキまくってても

その感情は4年ぐらいで

消えるという説を聞きます照れ


だから、

それがなくても



ドキドキしないけど一緒にいて楽だし

ホッと出来る、

話し合いが出来る人、

緊張しないで自分らしくいられる人、



などなど

これらがある人と結婚しましょうウエディングドレス

運命の人とはそういう人です結婚指輪


って、きっと

それが正しくて、

それが結婚出来る人なのでしょうラブラブ





しかし、

私が個人的に思うのは、



3〜4年間も

ときめける人と

出会えたなんて

最高じゃない!?昇天



って思うんですけど!!!?



大袈裟に言えば

4年と1日後に

トキメキがスーッと消えたとしても

一度でも

そんな気持ちになれたなんて

かなり幸せおねがいじゃない!?



それに、ちゃんと


このお相手は

そこまで

大好きになれた人


って、

自分で納得出来てるのと

それがないまま進んじゃったのって

ぜんっぜん、その後の未来が

変わってくると思ってます!!






私は結婚相談所での

婚活中に特に

ときめける人を

探したりしてなかったですが爆笑



だからと言って

相談所での出会いでも



ちょっと今のキュンときちゃった飛び出すハート



なんて思える人と出会えたなら

それはそれで本当にラッキー星



結婚相談所なんだから、

お見合いなんだから、

恋愛みたいなことは

ないのが良いに決まってる


なんて、そこも

とらわれなくていいことだしふんわり風船星


やっぱり

人としての好きすらない人となんて

結婚生活どころか

小1時間のデートもキツイよ泣笑



アレ?

だから私は活動しても

結婚までいけなかったのかな笑爆笑





\人気の売れ筋商品/

ハイネック ノースリーブ ニット

 上品で体系カバー&抜け感が叶うラブ









6/27 10時~24H限定/
クーポン利用で1980円!!
紫外線カット 速乾性付きひまわり




BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション