婚活は辛く険しい道のりでしかなく、

それを乗り越えた人のみ

結婚出来る


って、


結婚相談所の人やら、

婚活してる人たち、


ちょっと言いまくりすぎてませんかはてなマーク笑


確かに、私の場合は

お金かけてまで活動して

ほぼつまんないことしか起きませんでした泣


しかし、

辛いというより、

粛々と淡々と、

感情を入れすぎず、

やっていこうじゃないか!?


って表現の方が

しっくりくると思うんですよね笑い


この「淡々」が

辛いってことなんだろうけど、


辛い辛いって脅すよりも


お互いにとっての

たった一人に出会うまでは


同じ作業を繰り返すってイメージです、


って婚活を始めたい人に

伝えるのが

良さそうじゃない!?って、

やってみて思えましたウインク


その淡々の中で、そりゃ

泣くこともあるだろうし、

情緒がおかしくなることもありますよキョロキョロ


楽しくて幸せなことも

起きるかもしれないですニコニコ


トントン拍子に結婚!!

って人もゼロではないでしょうニコニコ




相談所へ入会したから

シンデレラみたいに魔法がかかって

白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるってことはないです泣き笑い



言い方悪いけど、


同じ作業を繰り返すことにより


が、

自分が姫になれるいちばんの近道

ってほんとにそう思いました笑い泣き



それが、

ものすごい時間かけまくって、

同じ作業を繰り返しまくったのが

私ですね昇天





最後のプレゼント!?に、

仲人さんが、

システムのピックアップに載せて

くれるとのことですニコニコ


ピックアップというのは、

アプリを開いたら、

一覧に自分のプロフィールが出てくる

有料のサービスです。


ここに載ることで、

お相手に

検索を事細かにされなくても

プロフィールを読まれやすく、

申し込みされやすくなる、

ってやつですニコニコ


どんな結果になることでしょうかうずまき


ちょっと話がまた長くなってきたので、

続きます…ふんわり風船ハート



イベントバナー

 



\お風呂上がりに便利/



\楽ちん服/





\スタイルアップワンピ/




\切れ端、お得用/