お見合いをする時の服装って、

だいたい決まってますねニコニコ


男性はスーツとかジャケットで、

女性は女子アナ系みたいな感じでキラキラ


それで正解だし良いと思いますニコニコ

誰が見ても嫌な気持ちにならない服装キラキラ

相手への敬意キラキラ


私は普段の服装もすごいカジュアルとか、

個性強めではないので、

お見合い用の服装も、

そこまで違和感があって嫌だぁぁとかは

ないですひらめき


むしろ、カジュアルが年々似合わなくなってきてるし笑い泣き

デニムに白Tシャツにコンバースとか

王道のオシャレだけど、

何も考えずにまんまでやると

ただの手抜き泣き笑い



Tシャツも肩の位置とか、

ジャスト過ぎるサイズだと、

子供の運動会に応援にきたお母ちゃん感が出ます昇天


運動会に応援に来てるお母ちゃんは最高だけど、

私はお母ちゃんじゃないし、

運動会の応援へ行くわけでもないですからね…爆笑



私は、

婚活服はいつも同じのを数着、

着回してますスカートセーターひらめき


そう言えば、

1回目の婚活開始の時に揃えましたね〜おねがい


衣装選びみたいで楽しかったですよ爆笑


あの時買った服たちはもうとっくに

婚活卒業してるのにね笑い泣き




安くなってる時に婚活服は賢く買うピンクハート

イベントバナー

 



着回し出来るトップスピンクハート

オトナのカラダのラインを

拾うのが嫌なら、

リブよりもクルーネックの方が良いですねピンクハート


下矢印下矢印下矢印

 




ワンピースもオトナが着るなら膝下丈で、

ぴちぴちラインを拾い過ぎないものでピンクハート


下矢印下矢印下矢印




気になる二の腕はいい感じに隠して、ごまかしてピンクハート


下矢印下矢印下矢印





こういうスカートがいちばん着回し出来るピンクハート


下矢印下矢印下矢印



SAISON DE PAPILLON

 


お見合いの時のマスクは白が良いって説もあるけど、

私はこんな感じの顔色が良く見えるマスクをしちゃってます口紅ハートのバルーン

ライラックアッシュやベビーピンクが好きピンクハート


下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 

CICI BELLA

私もモロにコンサバ系を着ると

「趣味、お受験キメてる

娘のお受験が趣味ですキメてる

みたいに見えるよ…と友達に言われたことがあるので笑い泣き


痛々しくないフェミニンで

制服感覚で会いに行ってます照れ


本当に着たい服は追々、お披露目ってことでふんわりリボン


服やらコスメやらセールになってて嬉しすぎるラブ