ダイジェストのダイジェスト(朝鮮日報+α) | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

7/7-23分。(正確には16-23日分)
朝鮮日報ののダイジェストおよび23日分の中央日報、東亜日報、聯合ニュース、KBS、ハンギョレです。
朝鮮日報は古い分は有料となるようで見られませんでしたので、過去分は16日からです。誰が韓国メディアなんて読むために金払うかよ。


これでやっと追いつけました。明日以降、通常更新に戻れます。その間にも安保法案やら世の中は大きな動きがありまくり…








韓国の生物・医学研究員、7割が「研究不正を経験」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/17/2015071701249.html
韓国に信じられるものって何かある? 主張すら根拠ないし、捏造だけで出来てるのか半島は?






制憲節、国旗はまばら
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/17/2015071701626.html
日本統治を終えて70年経つのに憲法が67年ってことに韓国人はなんら疑問を持たないのか?(笑)
最終的に韓国が独立したのは日本からじゃなくアメリカからなんだよ(笑)
だから光復などというのは完全に捏造って事だ(笑)
で、最近の韓国の醜聞だらけの日常に、国民すら韓国に見切りを付けて国旗出さなくなってるんだな(爆)






明成皇后殺害は日本の軍事作戦だった
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/18/2015071800526.html
大院君の仕業だろ?
閔妃の顔写真すら無くて日本人はそいつを知り得ないのにどうやって殺害するんだよ。






日帝が残した腕章文化のほろ苦い記憶
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/18/2015071800539.html
腕章なんて世界中どこでもやってるだろうが。
何でも日本かよ。






【記者手帳】今年は光復70年、ご存じですか?
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/18/2015071800544.html
あのさあ、そうやって全然歴史も知らないのに異常な反日をすると言うのは、何ら事実に基づくことなくただ感情だけで反日やってるって事だろ。
それがどれだけ異常でキチガイなのか少しはわかれよ。
差別と洗脳にあふれたキチガイ国家だって証左だぞ。






読売新聞「韓国人観光客増加で日本の文化財盗難増加」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/20/2015072000581.html
その通り!
犯人は朝鮮人ばかりだ。
>ところが、19日付の読売新聞報道では、こうした具体的な事実や仏像にまつわる歴史的背景に関する説明は一切なかった
いや、お前らが法治を理解せずユネスコすらわかってないことを気にしろよ。






東京五輪:新国立建設見直しに米紙「恥ずかしいこと」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/20/2015072000585.html
日本のことより平昌の五輪を心配しろよ(笑)
最近話題にすらしなくなったが、よほど危ないんだろうな(笑)






忠清北道議会、山梨県議会との交流再開めぐり紛糾
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/20/2015072000954.html
ここまで言われてまだ韓国と交流するつもり?
山梨県って何か韓国に弱みでも握られてるの?






差別なき世界を夢見た李承晩、韓国史初の男女共学学校設立
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/21/2015072101212.html
日本統治時代にすでにやってただろうが。アホですか?






日本の軍事力 承認無しに独島への進入不可能=韓国
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/21/2015072101659.html
こいつらは半島への上陸より竹島への上陸の方が重要なのか(笑)






「在日韓国人が追放される」 日本の右翼勢力がデマ拡散
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/22/2015072200614.html
いろいろ法律改正なんかがあってネット上ではずいぶん騒がれてたみたいだな。
情報が怪しいからこのブログでは一切取り上げなかったが。






「韓国の反日感情は反安倍」=峨山政策研究院
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/23/2015072300659.html
儒教的な「上が悪いから下が悪くなる」の考え方なんだよな。
だが安倍総理無関係に、日本に対する悪感情は変わらないじゃないか。昔から日本を蔑み差別してるんだから。






【社説】嫌韓高まる日本、五輪ホスト国にふさわしいのか
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/23/2015072300887.html
お前が言うなとしか言えないな。鏡見ろよ。
韓国の場合は韓国人の行いを見て日本人が嫌韓になった、至極真っ当な理由があってのことだ。






参鶏湯で暑気払い
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/23/2015072302361.html
ポシンタンはどうした?
世界に報じるには具合悪いから隠してるのか?(笑)






「都合のいいときだけ先進国」では駄目 韓国高官が苦言
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/23/2015072302688.html
いつもそうじゃん。そう言う国民性なんだよ。






復帰戦控える闘技家・崔洪万 詐欺容疑で送検=韓国警察
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/23/2015072303506.html
朝鮮人は有名人から政治家に至るまで犯罪ばかり。
こりゃ愚民の国民達が犯罪意識無いわけだ。









以下、23日その他主要メディア。






日本の文化庁「韓国から返還された仏像に破損」
http://japanese.joins.com/article/488/203488.html?servcode=A00&sectcode=A10
修復は韓国には無理出しむしろ壊される。
全部日本がやるから金だけ出せ。
よくまあ破損したまま平然と返せるな。その神経が人類じゃないわ。






【写真】リッパート駐韓米国大使「愛してます、チメク!」
http://japanese.joins.com/article/518/203518.html?servcode=400&sectcode=400
この人も大変だな。韓国製の不味いビールもどきに、衛生面で極めて疑問のある韓国フライドチキン…
あんな目に遭わされてまだ大使として活動しなきゃいけないんだから。






韓国政府、膨らむ家計負債に「待った」…来年から貸付制限
http://japanese.joins.com/article/519/203519.html?servcode=300&sectcode=300
貸し付け制限では解決にならないんだよ。その分、闇金から借りることになるんだから。
借金の返済の自転車操業なんだから、借金が絶たれれば破産、生きていけなくなるだけじゃん。






慰安婦被害女性48人「2015今年の人権賞」共同受賞
http://japanese.joins.com/article/521/203521.html?servcode=A00&sectcode=A10
アジア人権議員連盟って何? ググっても韓国メディア以外に出てこないんだが。
もしかしていつもの、韓国内の組織のこと? あほらし。






構造改革を加速する英国・日本…「合意の罠」にはまる韓国
http://japanese.joins.com/article/527/203527.html?servcode=400&sectcode=400
罠でも何でもないよ。
韓国の指導者が無能なだけで。






日米露の宇宙飛行士を乗せた宇宙船、国際宇宙ステーションにドッキング成功
http://japanese.joins.com/article/528/203528.html?servcode=300&sectcode=330
よっぽど羨ましいんだな(笑)






売上停滞でプライド捨てた韓国のデパート
http://japanese.joins.com/article/532/203532.html?servcode=300&sectcode=300
http://japanese.joins.com/article/533/203533.html?servcode=300&sectcode=300
韓国人に有るのは劣等感であってプライドじゃないからでしょ。






中国、安倍首相訪中に靖国不参拝など3つの条件提示
http://japanese.joins.com/article/535/203535.html?servcode=A00&sectcode=A00
勝手に言ってろ、だな。日本は別に支那と会談しなくても問題ない。
日本の技術と金が欲しいのは支那なんだから。バカな要求して自分の首を絞めてる(笑)
招待しておいて条件付けるなどさすが大朝鮮、頭のおかしさは半島と同じだな。






韓国人口のうち91.66%が都市に居住
http://japanese.joins.com/article/538/203538.html?servcode=400&sectcode=400
歪んでるなあ。
北朝鮮国境近くに首都があり、いつでも砲撃されるところにそんなに住んでるとなれば韓国人を滅ぼすのは簡単だな。






韓国-イスラエル、垂直離着陸無人機を共同開発へ
http://japanese.joins.com/article/539/203539.html?servcode=300&sectcode=320
あーあ、早まったことを…
イスラエルに法則発動するな。






韓国外交部「対話のドアは開いている」 南北接触実現するか
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/07/23/0200000000AJP20150723002600882.HTML
言い方まで日本の真似をするのか。
北朝鮮にはそう言いつつ、日本とは対話しないバカ国家のくせに。










ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村