世界遺産:今回は登録を見送るべきだった | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

7/5分。
前回は第一報を見てすぐ前書きを書いたので詳細はわからなかったが、日が明けて詳細を見ると、今回の合意は実に酷い。これは日本外交の大失態と言える。
これでは朝鮮人の強制連行があったと認めることになった。今回の議事録は記録が残るであろうから、これがまた特亜の言う「日本による強制連行の証拠」となってしまったのだ。


今になって政府は「あれは強制労働を意味するものではない」と広報を始めると言うが、それならばなぜあのような文言を使ったのか。ただ登録させたいからその場しのぎの玉虫色を目指しただけではないか。あの文言のために韓国が勝利宣言をし、そして今後韓国はこれを言質としてずっと反日を続けることになる。極めて大失態である。
今更否定しても「往生際が悪い」と思われるだけであり、それこそ他国を巻き込んででも韓国の異常性を世界に知らしめるチャンスでもあったのに。
同時に、登録できなければ日本国民の嫌韓が加速する。そうなれば今の政府にとって様々な法整備が非常にしやすくなる追い風になり得た。そのチャンスを政府はみすみす捨てたのだ。
韓国にははっきり否定しないと都合良く解釈するというのをまだ学んでいないのか。政府はバカ揃いか。


何度も書くが、今回は仮に登録を見送ってでも韓国に譲歩してはならなかった。この譲歩は韓国に「日本にはまだ歴史戦が通用する」という認識を与え、中途半端な文言で反日材料を与えたのだ。
これまで、あれほど韓国に騙されたのにまだわからないのか。日本政府はそこまで愚かなのか。失望した。


この交渉前に外務省、政府などにも意見を送ったのだが、最悪の予想通りの展開となってしまった。日本国民としてがっかりである。
登録される現地でさえ「強制労働なんて聞いたこともない」と言っているし、韓国の主張も41年頃から主張、つまり出稼ぎ労働者を強制徴用だと言っているのである。こんな言いがかりをなぜ正面から論破し、それでも駄々をこねるならば制裁をして突っぱねないのか。甘いというか、売国奴というか、とにかく敵国に日本を非難させる条件をこれほどまでに与え続けるとは、日本政府には心の底からがっかりした。


本来ならば外務省が問題である。しかしこの件で日本政府も登録を歓迎する声明を出している。その裏でこそこそ「あれは強制徴用ではない」とやるのはそれこそみっともない。こんな弱腰、安倍政権にもこの件では本当に失望した。
日本人のくせに、なぜここまで日本と先人を貶める外交をやるのか。怒りが強すぎて論評する気にもなれない。












アマゾンに生息するピラニアが韓国の貯水池で発見される
http://japanese.joins.com/article/709/202709.html?servcode=400&sectcode=400
韓国の生態系なんて有ってないようなもんだからどうでもいいじゃん。





速報:日本 朝鮮人の強制労役認める
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/07/05/0200000000AJP20150705001400882.HTML
ほら見ろ、こう言う解釈をすることになる。
まったく、とんでもない合意だぜ。





【萬物相】「韓米運用性」を問わなかった空中給油機選定
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/04/2015070400425.html
整備や他との流陽性などを考えても米国製にすべきだったね。
韓国ではとても整備できないだろう。すぐ動かなくなるよ。





日本人教授が診断する韓国の「先進国病」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/04/2015070400426.html
>民主主義の成熟度
この時点でお笑いなんだが。





恋愛を省略し結婚を目指す韓国の草食男たち
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/04/2015070400427.html
まあ朝鮮人は人類と違う道を進んでるからね。





韓国人は皆「自分は両班の子孫」と言うけれど…
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/04/2015070400469.html
朝鮮末期は誰もが勝手に両班を名乗って威張ってたからな。国民の大半が両班だったという(爆)
現に、今の韓国でほとんどを占める5大姓はみんな王族や貴族の名前。自分を立派に見せかける見栄っ張りな性格が、名字を持てるようになると同時に自分が特権階級の出自であると捏造した。
全て嘘しかないんだよ韓国には。





米識者「米国との同盟関係、韓日が競争する理由ない」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/04/2015070400474.html
韓国人にはそれが理解できないんだよ。バカだから。





訓練に臨む海軍特殊部隊の隊員たち
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/05/2015070500438.html
その船まだ新しいはずなのに、側面はぼこぼこ、しかもさびが浮いてる…
製造も酷ければ整備も酷いって事だな。





大韓航空機 グアム空港で滑走路一時外れる=けが人なし
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/05/2015070500855.html
またかよ。韓国人に飛行機なんて文明の利器は無理なんだよ。












ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村