百田尚樹氏、エキサイト(笑) | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

6/25分。
自民党の勉強会で、作家の百田尚樹氏が「沖縄の2つの新聞社は、つぶさないといけない」と発言し、問題化している。勉強会では自民党員からもマスコミに対する批判が相次ぎ、いかに保守の人間にとって今のメディアの偏向報道が酷くそれに不満を持っているかが噴出したと言えよう。


彼の発言を批判する声があるが、私は彼の発言自体は全く同感だ。沖縄の「琉球新報」と「沖縄タイムス」は赤旗か人民日報かと言うぐらい反日の極左メディアで、これが沖縄に悪影響を広げているのは紛れもない事実。これが力を持っている限り、沖縄でまともな政治思想は育たない。
だがこういった立場の人間がその発言をしてしまうとちょっと問題が複雑化する。エキサイトしすぎてつい本音が出てしまったようだ(笑)
しかしメディアがいないはずの勉強会を盗み聞きして記事にしたメディアも盗聴とは実に趣味が悪い。同時に自民党は脇が甘い。


表向き、メディアを制御する発言は言論の自由を否定するものと受け取られる。だが日本ではメディアが反政府運動を展開し、徹底した反保守を続けており、国益のための政策すら出来ない。マスゴミと言われる所以だ。売国奴、国賊と言うにふさわしく、害でしかない。言論の自由という言葉を盾に、日本潰しをしているのが今のメディアだ。国家反逆罪があれば間違いなく適用できるレベルだ。


だが力での弾圧は共産主義者と同じで自由主義の日本では認められない。合法的に行わねばならず、そのためには保守側が左翼の嘘を論破し、正論を宣伝していくことから始めないといけない。何度もここで書いてきたが、政府与党はあまりにも宣伝が下手すぎる。なぜもっと国民の理解を得ようと広報に力を入れないのか。保守には理解を得ても、左翼およびその思想に洗脳されている国民には説明しなければ届くことはない。


確かにメディアが酷いから潰せという発言が出るのは理解できる。このブログでも年中、潰せと書いてきた。だが責任ある立場の政府与党はもっと国民に広報をすべきだ。メディアと野党のデマをただ「それはあり得ない」と言うだけでその根拠を解かなければデマだけが一人歩きする。説明という義務と責任を徹底してからでなければ、「潰せ」は悪意を持って攻撃に使われる。
相手に攻撃の隙を与えないことが戦略上、必須なのだ。


何度も言うが、政府与党はもっと広報に力を入れよ。そして左翼売国奴を追放するよう知恵を絞り、少しずつ売国奴を追い詰める法律の改定を行っていけばよい。






そういえば支那の株が暴落してるね。始まったかな?






<元駐日大使インタビュー> 「朴大統領、日本国民と安倍首相を分けて対応を」
http://japanese.joins.com/article/273/202273.html?servcode=400&sectcode=420
http://japanese.joins.com/article/274/202274.html?servcode=400&sectcode=420
分ける必要はない。日本人が選挙で民主的に選んだ総理だ。嫌韓は今の日本では自然な流れなんだよ。
韓国人という生物を知って嫌悪してるんだ、交流なんて無理。





【コラム】朴槿恵政権の「安倍首相を知ること」
http://japanese.joins.com/article/277/202277.html?servcode=100&sectcode=140
http://japanese.joins.com/article/278/202278.html?servcode=100&sectcode=140
なんだ、安倍総理への個人攻撃か。読んで損したな。時間返せ。
別に日本は韓国と断交してもかまわない。韓国もそこまで嫌いな日本と組む必要はないだろ?
ありとあらゆる捏造で罵詈雑言並べ立て日本人を侮辱しておきながら擦り寄ってくるなよ。
>日本社会にも安倍批判論がある。村山富市元首相と和田春樹・東京大学名誉教授が先頭に立つ。彼らは安倍首相の脱線を嘆く。だが彼らは日本の少数、非主流だ
韓国と断交しようというのがほとんどだとやっとわかったのか?
日本が見捨てれば韓国なんて国際社会で生きていけないんだよ。恨むなら自分を恨め。





慰安婦被害女性が死去…生存者49人に
http://japanese.joins.com/article/285/202285.html?servcode=400&sectcode=420
おお、また地獄に旅立ったか。
残りの49人も地獄に行くのは確定だから、閻魔様が手招きして待っていることだろう(笑)
年齢から見ても13歳程度で日本軍の慰安婦をしていたって無茶すぎる。敗戦後、米軍への慰安婦だったのが明白だもんな。





東京都議会、政府にヘイトスピーチ対策づくりを要求
http://japanese.joins.com/article/287/202287.html?servcode=A00&sectcode=A10
さすが舛添。韓国のためには必死に働く。





韓国の自動車メーカー人件費「世界最高水準」
http://japanese.joins.com/article/297/202297.html?servcode=300&sectcode=300
良かったじゃないか(笑)
これで価格競争力を付けるためにはダンピングしか無くなったな(笑)





韓国の国会副議長「日本が過去の歴史整理したと主張した時は韓日協定の再協議の問題検討を」
http://japanese.joins.com/article/302/202302.html?servcode=A00&sectcode=A10
副議長が条約破棄を言い出すとは(爆)
こう言うバカを諫める人物が一人も出てこない韓国。やっぱ狂ってるな。
あの条約を反故にすれば、朝鮮半島は日本領になるんだが(笑)





世界に輸出する韓国の警察システムと装備
http://japanese.joins.com/article/307/202307.html?servcode=300&sectcode=300
http://japanese.joins.com/article/308/202308.html?servcode=300&sectcode=300
韓国の犯罪率はかなり高いし、米国大使の襲撃すら止められなかったじゃん。韓国警察の技術なんてかなり低いよ。
性犯罪者は足輪付けても犯罪してるし、MERS患者は追跡できないし(笑)
>2013年以降2年間で水大砲や警察の盾などデモ鎮圧装備6000万ドル分を輸出したのが代表的な例だ
それが弾圧に使われているとして世界で問題になってるの知らないのかよ。都合の悪いことは見なかったことにするんだな。





中国人観光客、MERS衝撃の韓国の代わりにどこを行くのかと思いきや…
http://japanese.joins.com/article/310/202310.html?servcode=A00&sectcode=A00
見捨てられて悲しいのか?(笑)
キューバも災難だな、ここでも支那人への憎悪が広がることだろう(笑)
>中国人のキューバ愛
韓国人ってこう言う言い方好きだね。





韓国軍、8月から戦闘服に太極旗つける
http://japanese.joins.com/article/319/202319.html?servcode=200&sectcode=200
その旗はベトナム人からすれば虐殺の象徴だな。
旭日旗を軍国主義の象徴だというならその旗も変えないとな。





女子バレー選手のドーピング陽性反応、韓方医師団体が激昂
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015062578808
相変わらずの責任のなすり合いと恨み合い。朝鮮人らしいな。
そしてなにが韓方薬だ。勝手におかしな言葉を作るな阿呆。





[オピニオン]デートDV
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015062578888
なんだ、韓国の日常、国技の話か。





韓日が日本産水産物の禁輸問題を協議 意見に隔たり
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/06/25/0200000000AJP20150625002000882.HTML
結局決裂したようだね。
これで韓国は正式に制裁される(笑) 少なくとも韓国との漁業協定は廃止と言うことで(笑)





生活満足度 韓国、75位から117位に下落
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?lang=j&id=Dm&No=55256&current_page =
あんなにウリナラマンセーしてるのになんだこの数字?
まあ韓国人は欲望が強すぎ、絶対叶わない妄想を持ってるから、その意味では不満かもな。





韓国人の米国への好感度は84% 2000年以降で最高
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?lang=j&id=Dm&No=55265&current_page =
おや、オバマ政権が日本よりになってるって批判してたのに?
こうして他国依存意識が強いから自分で何も出来ないんだな。





李承晩政権 韓国戦争勃発直後に日本への亡命を打診か
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?lang=j&id=Po&No=55261&current_page =
これが本当ならとんでもない話で。
李承晩ラインを作り日本から領土を奪っておきながら日本に亡命などと言うのはどんだけキチガイか。
そもそもお前ら、勝手に日本に避難してきて棲み着いて在日になってるじゃん。





韓国保健当局、MERS沈静化の判断留保
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/21131.html
ずいぶん前に第一次感染は終息宣言出したし、先日数日間新たな患者が出なかっただけでもう安心って言ってたよな(爆)





[ニュース分析]朴大統領が国会に宣戦布告「選挙で審判してほしい」
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/21137.html
そりゃ大統領は選挙無関係に任期満了まで安泰だもんな(笑)





中国・ロシアに外交の幅を広げる安倍首相、韓国の孤立化も
http://japan.hani.co.kr/arti/international/21140.html
別に今始めた事じゃない。最初から地球を俯瞰する外交を目指してきたんだから。
韓国の自業自得だろ、捏造を元に反日を強め、世界中で告げ口外交やって嫌われたのは(笑)
プーチンとは昔からかなり交流あるし、そもそも今のプーチンを救えるのは日本だけなんだ。





ミラノ大聖堂ドローン衝突事故、CJ E&Mが謝罪
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/25/2015062500595.html
企業のくせにイタリア当局の許可を得ず飛ばして事故起こしたのかよ。
どんだけ常識無いんだよ。





中国市場で生き残りかける現代自、毎年4-5モデル投入へ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/25/2015062500862.html
おや、これまで支那では売れてるって書いてたのに。
売れてれば「生き残りをかける」なんて言わないよね?





ソウル市民に聞く「戦争が起きたらどうしますか?」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/25/2015062501127.html
あれ?
いつもの「日本を相手に戦います」がないじゃん?





MERS:中国で感染判明した韓国人、治療費は誰が負担?
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/25/2015062501299.html
わかっていながら韓国政府がきちんと止めなかったことは支那へ反発できない理由になってるな(笑)
宗主国には言い訳もせずおとなしくしてるのが朝鮮人。政府が支払ってやれば?(笑)











ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村