徐々に世界に広がる嫌韓(笑) | 新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

新・今日の韓国マスコミダイジェスト!

韓国メディア報道を紹介するサイトです。斜め上の報道をお楽しみください。

6/18分。
だんだん面白くなってきた(笑)


韓国を慌てさせるアメリカの転向
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150617-00010000-will-pol&p=1  


こちらからすれば「今更」だが、アメリカもやっと気付いたようだな(笑)
世界も徐々に気付いていくだろう。韓国の立場はどんどん悪くなっていくのに、当の韓国人はそれにほとんど気付かず世界中で反日運動をやっている。
そうとう、頭狂ってるな(笑) まあ反日やって自滅していくならビール片手に見てるけど。








尹炳世外交長官が訪日へ、先に手を差し出した韓国…日本に和解圧力
http://japanese.joins.com/article/953/201953.html?servcode=A00&sectcode=A10
アメリカに怒られて渋々日本に来るくせに何が「先に手を差し出した」だ(爆)
裏情報漏れてるんだよ、そんなくだらない捏造でメンツが保てるのか?(笑) 朝鮮人って安い民族だな(笑)
これは全然日本に圧力になんてならないよ(笑) 自分の立ち位置を少しは正しく認識しろ(笑)





【社説】韓国外交長官の訪日、行き詰まった韓日関係の突破口にすべき
http://japanese.joins.com/article/961/201961.html?servcode=100&sectcode=110
出来るわけ無いじゃん。お前らの捏造をのむほど日本は暇じゃないよ。





日本政府、韓日外相会談で慰安婦問題について「これまでの立場を粘り強く説明」
http://japanese.joins.com/article/979/201979.html?servcode=A00&sectcode=A10
もうさ、「いつまでも捏造で嫌がらせしてくるなこのヒトモドキが!」って叱責して追い返せばいいと思うんだよ。
これ以上難癖をつけるならば制裁するとはっきり伝えて。





韓国車の品質は最高レベル、日本車が停滞する間に逆転
http://japanese.joins.com/article/985/201985.html?servcode=800&sectcode=860
日本車が停滞したという話は聞かないし、どんどん売れ行き伸びてるんだが。
韓国車は売り上げ落ちてるじゃん。燃費詐称もあったし、誰からも信用されてないし。
ま、そんなに素晴らしいならきっと日本車より売れるんだよね?(笑)





韓国のフライドチキンチェーン、東京六本木に1号店
http://japanese.joins.com/article/988/201988.html?servcode=300&sectcode=300
これ、写真見たんだけどさ…
お世辞にも美味そうにはみえないんだよね…素人料理の範疇でしかないし。






韓国最高裁「日本帰化後も韓国人相手の賠償請求が可能」
http://japanese.joins.com/article/997/201997.html?servcode=A00&sectcode=A10
いろいろ突っ込みたいんだけどさ。
見出しの「韓国人相手」って、「韓国政府」の書き間違い?
そして国籍関係なく、その国から苦痛を与えられれば賠償するのは当然だろう。
法治国家じゃないからいろいろおかしい。





日本、選挙権年齢20歳→18歳に引き下げ
http://japanese.joins.com/article/998/201998.html?servcode=A00&sectcode=A00
何でこれが韓国メディアでニュースになるのかわからん。
引き下げ自体はいいんだけど、日教組教師による生徒の洗脳がないことを祈るばかりだ。





韓日の国民、相手国への好感度「急減」…関係改善、半分以上が望む
http://japanese.joins.com/article/000/202000.html?servcode=A00&sectcode=A10
全体的に日本人の数値が低いのは、韓国なんて興味もないから。
そこを勘違いするなよ(笑)





韓国政府、慰安婦関連で「日本の財政支援・韓国の最終解決保証」報道を否定
http://japanese.joins.com/article/001/202001.html?servcode=A00&sectcode=A10
朝鮮人は秘密が守れないから、ちょくちょくリークするよね。
まあこの件は日本側がわざとリークした可能性があるけど。韓国の姑息な方法を暴露して、より日韓関係が悪くなるように(笑) 距離があった方が日本は都合がいいんだよな、「特亜がこんな嘘をついている」と真実を出して情報戦をやれるから。





韓国、世界で42番目に平和な国…1位はアイスランド
http://japanese.joins.com/article/004/202004.html?servcode=A00&sectcode=A00
日本の場合、在日犯罪が多いから在日がいなくなるとその順位はもっと上がるよ。





[オピニオン]嫌悪発言規制立法
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015061800058
韓国のヘイトスピーチやヘイトクライムは酷いからね。
日本にどうこう言うよりまず自分達がきちんと規制しろよ。





遺産登録巡る韓日協議、「強制徴用表示板」で歩み寄り
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015061898958
お前らのこの嫌がらせを日本人は忘れない。
登録されるかどうかを問わず、韓国は誰も嫌悪する存在になるだろう。
それから何でもかんでも「強制」と付け自分を被害者に仕立てるな! お前らは被害者なんかじゃないぞ!





今日の歴史(6月18日)
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/06/11/0200000000AJP20150611000800882.HTML
>1918年:朝鮮総督府が土地調査事業を完了 ※土地調査事業で多くの朝鮮人農民の土地が奪われ、日本による経済植民地化が進んだ
バカを言うな、土地が誰の者か登記が無くどれだけ確認作業に手間取ったと思ってるんだ。
そして朝鮮総督府の所有になった土地など誰も所有していなかった場所だけで数%でしかない。韓国ではほとんどを日本が奪ったと捏造して教育してるようだがな。そしてかなりの土地を朝鮮人に分け与えたんだが。





官民合同で「韓流」支援へ 主要放送局や芸能事務所も参加
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/06/18/0200000000AJP20150618002200882.HTML
政府だけじゃ足りず、民間まで動員しないとダメなほど韓流は拒否されてるって事か(笑)





MERS感染者が宿泊 済州新羅ホテルが営業を一時中止
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/06/18/0200000000AJP20150618003700882.HTML
こいつアレでしょ、「みんなに伝染してやる」って言って隔離室の鍵壊して脱走した奴でしょ。
面白いよな、朝鮮人って。





[フォト]日本政府から謝罪されず…恨みの滲む遺影
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/21049.html
おばあちゃん、地獄に落ちた気分はどうですか?(笑)





韓日関係悪化で対日輸出急減=韓国貿易協会
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/18/2015061800565.html
いい傾向だな(笑)
韓国も大嫌いな日本と離れられて嬉しいだろ?(笑)





比で韓国人男性8人が集団性的暴行? 真偽めぐり論争
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/18/2015061800573.html
韓国人ならいつものことだよね。日頃の言動を見れば間違いないよ。
世界中に国技を広げるな! 世界では犯罪なんだよ!





韓服の美
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/18/2015061800682.html
歴史上存在しないような服を、まるで伝統かのように出すなよ(笑)
しかも5枚目の写真、子供泣いてるじゃねーか(爆)





韓国の成長率予測大幅減、2.8%に下方修正=金融研
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/18/2015061800797.html
韓国の発表ですらそうだ、現実はもっと厳しい数字になるよ。マイナスかもね(笑)





MERS:恐怖心が消費萎縮に拍車、流通・観光業界に大打撃
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/18/2015061801351.html
未開民族だから科学を信用できずデマを信じるからな。
こうした様子を見れば見るほど韓国が途上国で野蛮国家だって感じるよ。










ブログランキングに参加しました。
よろしければポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村