2018年が終わろうとしています。

 

昨日、納会が行われました。

 

6年生

 

中学3年生、引退です。

 

 

チア、中学3年生、引退です。

 

 

皆、大きくなったなぁと嬉しく思う反面、

 

さみしい気持ちでいっぱいです。

 

高校へ行っても、Beeでのこと忘れないでね。

 

そして、いつでも遊びに来てください。

 

待ってます。

 

 

最後は全員で記念撮影!

 

楽しい一日となりました。

 

続きまして、

 

30分後には、

 

Bee40周年を祝う会が行われました。

 

今度は、皆の成長に驚くばかりでした。

 

もう結婚し、子どもがいる!!!!なんて(笑)

 

皆の近況が聞けて、とても楽しい会となりました。

 

また、いつでもグランドに遊びの来てくださいね。

 

 

最後に記念撮影~!

 

楽しい一日となりました。

 

来年も楽しく、皆さまと一緒にやっていけたら~と思います。

 

よろしくお願い致します。

 

最後に

 

 

素敵なチアリーダー達の笑顔で締めくくりたいと思います。

 

皆様、良いお年をお迎えください。