私の携帯が故障してしまい、ログインできず、投稿ができず申し訳ありませんでした。

 

ピーウィー、バンタム共にブロック優勝しました!

 

そして、本日チェスナットボール出場をかけての試合がありました。

 

ピーウィー

試合開始

 

応援に必死すぎて写真撮り忘れてしまいました。。。

 

0-0の引き分け

 

よってコイントス

 

敗退してしまいました。。。

 

皆、頑張りました!

 

次はバンタム

 

 

 

凄く頑張ってました。

 

敗退してしまいましたが、心はひとつになっていたと思います。

 

寒い中、チアも頑張りました。

 

保護者の皆様、OG,OBの皆様、ご声援ありがとうございました。

 

来年度も心をひとつ頑張って前を向いて進んでいきたいと思います。

 

引き続き、ご声援よろしくお願い致します!