今日は、朝から箕面自由学園にお邪魔させて頂き、

子ども大会に向けて、

最後の練習をしました!

中々上手くいかず、

急遽構成を変えたり……

ですが、

子ども達は必死に頑張りました!

リハーサルは、

みんなの憧れゴールデンベアーズ!

日本一のチームの選手の皆様、

監督、

コーチの皆様の前で、

そして、

大きな声援を頂きながら

演技をする事ができました。

決まらなかった技が決まり、

ノーミスで終わる(笑)

子ども達の力は本当に凄いです‼️

それをお手伝い頂いたゴールデンベアーズの

チアリーディングの皆様には感謝しかありません。

本当にありがとうございました!

最後に、BeeOGと記念撮影!



今日は、お手伝いもしてくれて、ありがとう❤️