昨日は兵庫ストークス戦でした。
中学3年生はこの試合をもって引退です。


まずは、大阪のコロナ状況を考えて、小学生の試合は中止となるなか、バンダムについては様々な理由があるものの、開催できたこと関係者の方々へ御礼申し上げます。ありがとうございました。
無観客での試合でしたが、スコルビーは昨日インスタライブにて生配信できたこともあり、会場周辺に集まることもなく、リーグからの要請をしっかり守りながら試合ができましました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。



試合はというと、7vs6で勝利!
今シーズン初勝利で、今シーズンを終えることができました。
残り0秒でタッチダウンを許し、勝負は最後のTPに。
ギリギリのところで止めることができて、ゲーム終了。
ストークスもとても強く、良い選手が多く、良いゲームができました。
ありがとうございました。

さて、このゲームをもって最後の試合となり、中学3年生は引退です。しっかりと、受験に備えて勉強がんばれ!
そして1,2年生は、もう一度新たなチーム作りの始まりです!!
いっぱい練習、いっぱい勉強!頑張って行きましょう。

コロナで始まった今年。タラレバを言えば書ききれないくらい、山ほどでてきます。
しかし、こうして試合ができた事、選手を支えて頂いたご家族の皆様、リーグ関係者の皆様、スコルビーを支えて頂いたチーム歓迎会の皆様に心から感謝しております。
ありがとうございました❗