昨日はスコルビーの納会でした。


この一年間、とても楽しい時間を過ごした仲間と過ごす最後の日です。




先輩達を送り、次年度の新体制の発表

コーチ陣からの挨拶

まぁ毎年恒例ではありますが、巣だって行く子供達を見ると、嬉しくもあり、寂しくもある納会でした。

今回は住吉川の林さんのご子息大希くんが参加され、子供たからサイン、写真責め。もちろん選手のママさん達にも囲まれご満悦な笑顔(笑)
もちろん私も・・・


次年度のキャプテン、副キャプテンが発表され、それぞれが意気込みを発表。

いい納会になりました。

本年も大変お世話になりました。
寒い日も暑い日も子供達と一緒にグランドを駆け回ってくれたパパBee。水や氷の準備、送り迎え、元気一杯のご声援頂いたママBee。頑張れよと送り出してくれる保護者の皆様。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します‼️

良い年をお迎えください。