今日は大阪ベンガルズ・神戸学院合同チームとのシーズン2戦目



相手のキックからキックオフ!!

試合展開はというと、オフェンスはなかなか攻めきれずも、パントキックが良くディフェンスは、常に良いフィールドポジションで守る事ができ、セーフティ1本で2vs0で前半終了


オフェンスが出ないことや、自分達のプレーに納得がいかない事を理由に雰囲気が悪い。
全員下を向いてベンチに戻ってくる

ハドルで持ち直すも、相手のプレースタイルや審判のジャッチに何かゆうても始まらん。
(ここは私もめっちゃ反省します。よおベンチから文句ゆうてしまってました。すいません)
もう一度初心に戻り、精神面を見直します‼️

さて、後半はスコルビーのキックから開始


なかなか攻めきれないものの、パントブロックからの流れを掴み、オフェンス、タッチダウン


その後も、パントキックが冴え、2度目のセーフティー





なんとその後も3度目のセーフティーで12vs0


1試合に3回のセーフティー

みんな良く頑張りました❗
このまま試合終了

次回の試合に向けて課題も明確になり、実りある試合になりました❗

今回の試合には、OBも多く応援、試合運営に来てくれ、中にはしっかり選手にアドバイスしてくれたり、ボールボーイ、給水担当としてサポートしてくれたりと、チームを卒業しても試合に足を運んでくれるOBに感謝です。
ありがとう‼️



本当にご声援ありがとうございました❗
次回はリーグ優勝をかけた大事な試合です!!
しっかり次戦に向けて、更なる成長(技術、頭脳、精神)が出来るよう精一杯選手と共に頑張りますので、
これからもご家族の皆様のご協力ご声援よろしくお願い致します‼️


ありがとうございました

千里FightingBee
https://www.fighting-bee.com/

住吉川スコーピオン
https://sumiyoshigawa86sco.wixsite.com/1986