昨日は関西学院大学の練習場にて、
関学中等部と兵庫ストークスとの合同練習でした。





写真提供:ママBee→ありがとうございます‼️

ブログ担当として、写真を撮り忘れる失態!!
選手のママにお願いして集めた写真です(笑)

ご提供ありがとうございました‼️


さて、練習の内容は、課題も成果もはっきり見えた一日でした。

シーズン直前に等身大の選手達と試合形式の練習ができたことに感謝です。

グランドを貸していただいた関西学院、炎天下の中、飲料の準備などご協力頂いたご家族の皆様、一人鉄塔に上り暑い中撮影頂いたパパ、朝早くから選手を送り出してくれたご家族、本当にたくさんの方のご協力があってこのチームが成り立っていると感じた一日でした。

その皆様の支えに答えるべく、強く、そして人間力が高いチームを作っていきたいと思えた一日でした‼️

シーズンインが目前!!
練習が出来る火は限られていますが、精一杯頑張っていきたいと思います‼️これからも応援よろしくお願いします❗