久し振りの投稿ですいません。

先日、FightingBee恒例になってきた、お勉強夏合宿(まだ2回目ですが(笑))を8月3日~4日にかけて実施しました。
場所は箕面にあるサントリー様の宿舎をお借りしました。

3日は15時に集合
なんとそこにスペシャルゲストが登場‼️
2017年 甲子園ボウル最優秀選手賞、年間最優秀選手賞に選ばれ、今合同チームとして一緒にやっている住吉川スコーピオンの名将林監督のご子息の林大希選手が激励に来てくれました‼️

男前やったぁ✨😍✨

その後、全体を通じたミーティング
ディフェンスミーティング
食事
風呂
オフェンスミーティング


アメフトの勉強・戦略等々
頭の整理ができて、寝食を共にして絆も深まり
最高の合宿でした!!

ご協力頂きました、サントリー施設の皆様、ご家族の皆様、本当にありがとうございました‼️

今後ともご支援、よろしくお願い致します‼️