久しぶりの投稿ですいません🙏

昨日は、住吉川小学校で行う初めての練習でした。
と言うのも、今までスコルビーとして、活動している練習場所は基本的千里グランドでした。
その為、住吉川の子供らは保護者の送り迎えで千里まで来ております。(いつもありがとうございます)

今回住吉川小学校へ行かせていただき、練習をして参りました。ミーティングやグランドでの練習、ビデオ撮影(校舎屋上)と住吉川小学校のほうが設備が充実しており、最高の練習場所でした。
本当にありがとうございました❗

選手達の理解力向上、理解力が上がれば動きにも自信がでて来ておりました。



毎回という訳にはいきませんが、定期的に住吉川小学校へお邪魔させていただきたいと思いました。

秋シーズンへむけて、各チームが様々な思いをかかげ、練習に励んでいると思いますが、我々スコルビーは、「勝利」だけではなく、「子供たちの成長」「人としての成長」「楽しいフットボール」ができるチームつくりを私達コーチは行っていきたいと思います。
これからもご支援、ご協力よろしくお願い致します!