http://www.fighting-bee.com/

千里東町公園。
今週も暖かい日曜日で充実した練習ができました。確実にレベルアップしているから、秋のシーズンまで自分に甘えることなく、仲間と切磋琢磨、努力を怠ることなければ最高のご褒美が貰えると信じて!!

たまにはピーウィー選手の写真撮れました。    Jピーウィーに比べて迫力あるかな。





OBの前田さん(関学大)、近江さん(立命大前キャプテン)が激励に来てくれました(子供達より保護者が夢中で写真撮ってたみたい?)。今や、憧れの先輩ですが、小学生の頃はかなりヤンチャだったような…。みんなも、もっとフットボールを楽しんで、ずっと続けてくれたらと思います。