お取り寄せで食べましたよ爆笑爆笑




551蓬莱の肉まんを音譜音譜
{53C3216D-7E7B-4AD7-A8A4-0016D5ECB94C}



シュウマイも美味しかった〜ラブラブ




肉まんに
少しソースを付けて食べるのが好き(笑)





でも、最近は新幹線で
「臭いから肉まんは食べるな!」




みたいになってるんだってはてなマークアセアセ



同業他社の妨害はてなマークおーっ!おーっ!





お笑いの春日も文句言われたとかはてなマーク






個人的にはなんか悲しい世の中だと感じて
しまいますえーんえーん




新幹線の中で飲食はするよねお弁当おにぎハンバーガー





最近は何にでも文句ばかりで悲しい
そしてその文句が通ってしまうガーンガーン





不特定多数が居る場所は我慢も必要だと
思います






肉まんが臭いなら






マックも、弁当も、ビールも、酒も、さきいかなんかも臭うじゃんねえーえー





それ以外にも
加齢臭、タバコの匂い、おっちゃんの整髪料の匂い、おばちゃんの化粧の匂い、フレグランスの匂い、柔軟剤の匂いなどなど




狭い空間では色々な香りがします
それが当たり前





何よりわからないのは自分の匂い(笑)






下半身不随の俺は尿の臭いに神経質ショボーンショボーン




まあ
何でもかんでも批判しないで共存
しましょうよウインクウインク





我慢も大事ですチョキおねがい






肉まんを食べ終わるまで待つくらいの
心の余裕が欲しいね





新幹線が飲食禁止にならない事を
願います新幹線新幹線