昨日は晴天晴れ晴れ晴れ
もう今日は曇りで寒いくもりくもりくもり




今週は仕事、病院の定期検査、リハビリ、仕事、仕事で忙しいですウインクウインク




昨日は
8:00~19:30まで勤務してきましたチューチュー






やることが色々あったから時間の経つのは早かったニヤリニヤリ





職場でトイレに4回行く位の時間勤務出来た事がなんか嬉しかった笑い泣き笑い泣き





さて
今週の定期検診で病院へ行って、帰りにショッピングモールに寄ったんですが…





やはり皆さん
駐車場は楽したいんだよねえーえー







ショッピングモールの障害者専用のリモコンでゲート開閉式の駐車場が…





珍しく満車!車車車



でも良く見ると1台分空いていたので駐車できましたニコニコニコニコ





俺が車から車椅子へ移乗している間に二人のおばちゃんが普通に歩いて車に乗って、自ら運転して出て行きましたびっくりびっくり








食事して買い物しての帰りに見たご夫婦は更に最強(笑)


緑の車の後ろで、おばちゃんが店員さんに荷物を運ばせて自分は連れに電話かなはてなマーク






少し経つと両手にスーパーの買い物袋を持った旦那が登場…





そしてリアゲートから自分の荷物を入れて、店員さんにも荷物を積んでもらって





普通に運転して帰りました滝汗滝汗








悲しいけど
もはや障害者にリモコンを貸してくれるタイプの障害者専用の駐車スペースも






楽したい人達の専用駐車場になってしまってるえーんえーんえーん







なにか対策は無いのだろうかはてなマークはてなマーク