ヒョンビナ空港?トルビとルーシーちゃん | After JBJ 的生活

After JBJ 的生活

JBJが解散した翌日にブログを立ち上げるという…ここ数ヶ月のJBJ活動の記録とこれからのメンバーを応援するブログです。

おはようございます。

ヒョンビナがどっかに向かっている…空港かな?

本日8日早朝のことです。

 

JBJメンバーは休暇を取っているということですが、ヒョンビナはとっても忙しいのね・・。

 

※写真いっぱい上がってました。探してみてください。

 

やっぱヒョンビナはかっこええわ~!

 

いってらっしゃい!

 

うちはずーーーーっと猫を飼っている家ですが、そんなネコ好きが気になっていたヨングギのネコちゃんの行方。

まだマネージャーさんが面倒を見てくれているようです。

 

ヨングギがインスタ更新していました。

 

 

インスタから

 

 

ヨングク:매니저님이 보내주신 톨비르시 근황😻보고싶어요ㅠㅠㅠㅠㅠ

マネージャーさんが送ってくださったトルビルシ近況😻会いたい…

ヒョンビン:잘있누 ㅋㅋ

元気にしてた?

ヨングク:조만간 보자 ㅎㅎ

近いうちに会おう

 

보자 は直訳すると「見てみよう」で「顔を見る→会う」という意味らしい。
友人または年下の人に対する言葉で、頻繁にいつも会っている人に対して使うということです。

ため口なのね~!

仲良さそう。