こんにちは。

ひつじ哲也です。

 

C2289

MIチューナーを購入しました。

 

 

マドモアゼル愛先生の

浄化の動画を繰り返しパソコンから流しています。

 

音叉を実際に使うと

どうなのかが気になりました。

 

 

楓くんの目がみえるようになったら

 

不思議な世界を信じるのも悪くないなと思います。

 

鼻水も水の1つ。

 

清められたらいいなと思います。

 

実は、今年、チャレンジすることが1つあります。

 

造園施工管理試験2級を学んでみたいと思います。

 

多くの方には

 

興味も関心も必要性もない情報になります。

 

が、あえて、この場でアウトプットしていき

 

資格を手にしたいと考えています。

 

例題

 

霊大

 

クリアリングして

 

資格クリアしていくぞ!

 

共に学ぶ方がいましたら

 

学習仲間グループを作ります。

 

 

 

ひつじ 家庭教室センター

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。