こんにちは。

ひつじ哲也です。

 

新方川

せんげん堀りと呼ばれている川

桜の花が咲いてきました。

 

 

富士見通り

駅がある方向をみると

幼き頃は、富士山がみえました。

 

東武スカイツリーライン

せんげん台から北千住駅へ向かうとき

所々で天気のよい日に

富士山がみえることがあります。

 

空 木 線

 

電車ではなく

自動車で運転していると

東京スカイツリーがみえることがあります。

 

大きな象徴をみて

偉大な存在に対して

思うことがあります。

 

富士山は、埼玉からみているだけでは

美しいけれど

そんなに大きくは思いません。

 

しかし

実際に、近くに行ったことがあれば

富士山って、大きいなぁと

体験することができます。

 

スカイツリーだって

実際、下からみると

こんなに大きなものを作るって

すごいなぁと実感できます。

 

山にある

大きな木は、

すごい存在として

語りつがれるものなのかなと思いました。

 

山本

本の字は、木に1つ加わっています。

 

ホツマツタヱの和歌

 

たねはたね

うむすきさかめ

まめす め らの

ぞろはもはめそ

むしもみなしむ

 

まめすらの

 

めを1つ加えるとパワーが増す

字余りの力になる。

 

私の父の名前も

隆の字

生に1つ一を加えています。

 

山木という

大きな存在に一を加えた

山本という名前

 

こうしてみると

なかなかの苗字なんだなと思いました。

 

神聖幾何学とカタカムナ

 

 

誤差があるからエネルギーが流れ出す

 

手元に届いたので

久しぶりにカタカムナを味わいたいと思います。

 

個性心理學のカウンセリング

今年の運気の話や

相性とか人間関係のご相談もしています。

カタカムナの話や

気功などのエネルギーのことも

ご一緒にお話ししております。

はじめての方は、3300円より

体験セッションもしています。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S51825172/

 

 

個性心理學認定講師®

壱義流気功

山本哲也

 

https://nekozetherapy.jimdo.com/

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。