あけましておめでとうございます。

ひつじ哲也です。

 

いのしし年。

猪突猛進

ワイルドな1年になりそうですね。

 

不動

カタカムナで読むと

ふ ど う

振動する内なる統合が生まれ出る

 

動き出す前のことが

不動

準備期間のような感じなのでしょうか?

 

いやなこと。

もう手放したいこと。

自分を見つめる1年だった感じがしました。

 

岩槻大師さんへ行き

不動霊場36か所廻りしたことの

お礼をしました。

 

三十六童子シール

いくつかのお寺では

もうすでに在庫なく御朱印だけいただきました。

 

中途半端の達成途中だと

モヤモヤするので

岩槻大師さんの所でいただきました。

 

春日部からも近く

岩好きな人は

岩槻も、きっと楽しめる場所です。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

もっと詳しく知りたい方は

ホームページよりご確認ください。

 

1月受付日

6日 日曜

7日 月曜  ✖

9日 水曜  ✖

10日 木曜

11日 金曜 ✖

12日 土曜

15日 火曜

17日 木曜

19日 土曜

22日 火曜

25日 金曜

26日 土曜 ✖

27日 日曜 お茶会

31日 木曜 ✖

 

※年内の診断レポート注文は終了いたしました。

発送は、年明けからになります。

 

今年1年、ブログをお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

https://nekozetherapy.jimdo.com/

 

 

 
 
  
 
 
  「申し込み マーク 無料」の画像検索結果
       
 
 
☆せんげん台 東口 徒歩10分 
 

    個性心理學🄬認定講師 

   第572098号

      壱義流気功師

   

    楽ちん元氣堂

     山本てつや

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。