こんにちは。

ひつじ哲也です。

 

お金の神様

有名なのは弁財天さんです。

人生ではじめてのご朱印をいただいたのが

広島県の厳島神社でした。

 

関東では

江の島にもある

有名な神社です。

 

海の航海安全の神

前回、ご紹介した10種類のタイプ

海洋 オーシャンタイプの方は

もしかしたら

海に行く可能性が高い方が多いです。

 

ご縁がある方も

きっと多いのかな?

と思います。

 

ひつじは、

どちらかというと

硬貨は、食べにくく

紙を食べる動物の1つです。

 

日本では

紙幣の通貨と硬貨があります。

ひつじの人は

あまり表情が変わらないタイプが多いと言われています。

 

その表情を変えるのが

紙幣のお金の場合があります。

 

人それぞれ価値観が異なるので

1枚の福澤さんで笑顔になる人もいれば

1億円で顔が笑顔になる場合の方もいるのかもしれません。

 

 

ひつじの哲也は

弁財天さんが大好きです。

千葉の岬の灯台にも

ステキな弁財天さんが祭られていました。

 

いつも冒険人間をお守りいただき

ありがとうございます。

 

満月マークのひつじさん

お近くに弁財天さんがございましたら

とっても、おすすめです。

 

 

 

ひつじ哲也の動物を使ったイメージ心理学

動物キャラナビ

個性心理學

 

まずは10個ある

ご自身のもつ特徴を知っていきます。

裏で大笑いしている

十一番目の自分が大爆笑していますよ。

 

心の傾向性

頭の傾向性

生きる方向性

個性心理學の考え方を使ってカウンセリングしていきます。

 

※個性心理學とは

生年月日から運気や個性を割り出し

本当の自分を知り

他人との違いを動物のイメージを使って

簡単楽ちんに理解できるツールです。

 

 

もっと詳しく知りたい方は

ホームページよりご確認ください。

 

12月受付日

 

23日 日曜

24日 月曜

25日 火曜

26日 水曜

 

お金が好きになれないタイプのひつじさん

是非是非、豊かになっていただきたいです。

無意識の問題のご相談も承っています。

 

https://nekozetherapy.jimdo.com/

 

 

 
 
  
 
 
  「申し込み マーク 無料」の画像検索結果
       
 
 
☆せんげん台 東口 徒歩10分 
 

    個性心理學🄬認定講師 

   第572098号

      壱義流気功師

   

    楽ちん元氣堂

     山本てつや

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。