今Twitterをみたら、異種族レビュアーズがトレンドに入ってました。

え?トレンドに入るほどそんなすっごい内容だったかな?

と思って内容見てみたら…

 

今後の放送予定が打ち切りってことはもうTOKYO MXでは放送されないってことですよね?

 

確かに内容は異種族の風俗をレビューするというシュールなものではありましたが、放送を自粛するほどひどいものでもなかったと思います。

 

それをいうなら昔はまいっちんぐマチコ先生とか夕方放送されてましたよね?

あっちのほうがいくらか激しかったように思います。

 

だんだん規制とかが厳しくなってTVがどんどんつまらなくなっていってます…

そりゃみんなネットしか見なくなりますよね…

 

あ、TOKYO MXは見れなくなった異種族レビュアーズですが、U-NEXTでは毎週見れます。

通常版だけでなく、もっと過激な裏オプVer.もあるのでオススメですよ^^

 

初月無料で使えますので、是非試してみてください~