2005年~2009年に東方神起が出演した番組を
DVDかブルーレイで保存してて、
私にそれ貸してもいいよ!って方、
もし、もし!おられましたらメッセ下さい…m(_ _)m

動画をパソコンに落とさせてください‥TT
パソコンに落としたらDVDはお返しします!
送料も負担します!

clubboxとATO様のサイトのおかげで
大体は揃えることができたんですが、
ほとんどが640×480とかだったり画質が悪かったりするんです><





私に東方神起出演番組が録画されてるDVD/ブルーレイを貸すこと、
それを私が他のみなさんに共有すること

もし2つともOKだという方、
お手数ですがメッセ下さると本当に嬉しいです。TT