やっぱりツベに投稿できた動画は公開していくことにします。

5信者が増えるのは嫌だけど、私のブログを知ってる人しか見られないのは
私の望むところではありませんので…^^;

でもツベにアップしてもブロックされるような動画は百度でアメ限でUPします。

それと、ツベにUPする動画はザッと探して、
誰もアップしてないかな?と思ったものだけです^^;

誰かがアップしてるのにアップする必要ありませんしねw



今日の動画は2006年3月17日に放送された『Msize Friday』



可愛いと思ったところ^q^ 

ラッキーな当選者さんにチャミペンだと明かされたときの
恥ずかしそうなチャンミン´////`





そしてそのチャミペンさんに
「あと1年しか生きられないとしたらどうしますか?」と質問され
「まだ食べたことのないものを全部食べて死にたい」と
ガチで回答してるところww

そのあとメンバーがアーティスト的な発言をして
「えぇっ?!」ってなってるチャンミンも可愛いww





↑通訳さん笑ってるw


そのチャミペンさんにあげる写真を紹介するユンホが物凄く可愛い件。





可愛い。




そして2人と馬刺しの出会い。

リーダーから食べさせられちゃうw








↑可愛いTTTTTTTTTTTTTTTTTTT


一応「おいしい」という感想を言ってますが果たしてww

で、ぼーっと再生してたらキマシター ほみんで「あーんハート







↑ユノの手^q^


二人でもぐもぐ。





「チャンミンさんどうですか~?」と聞かれ

「おいひ~です」





可愛すぎかよ_(:3」∠)_


ってことで動画は4つに分けました><
(というかようつべ様に分けさせられました)











ロゴ無しバージョンはまたアメ限にアップします♪

※2人<5人の方々はこの動画URLは共有しないでください。




sayaka