【1/9追記】
最近収まったと思ったらまた呟き出しましたねー
本当に黙ってくれないかなー

皆さん何度でもBigeastに苦情メール送りましょう。笹原さんを黙らせろと。(リンク
ついでに公式プロフィールの「当面の間」という文言の削除を要求しましょう。
意思表示はavexに対して直接行うことが一番有効だと思います。
【追記終わり】



最近の出来事でずっとモヤモヤ、イライラしてました。

ずっとユノとチャンミンの情報だけ追ってて、

幸せ絶頂期だったのに、あちらが日本活動し始めた途端おかしな事ばかり。


笹原とかいうオッサンになぜ大切な2人のスケジュールを

暴露されなければならないのか?

その話が本当であっても嘘であっても、

東方神起からしたら全く関係のない人があんな形で

東方神起の話をするのは個人的に許せません。


かといって大騒ぎするのはあのオッサンの思う壺なのかな?

と思ったり・・・。


そして千葉。

なにあのツイート。アカウントまで削除しやがって。


もし笹原(@yuichisasahara)の言ってることが本当だったら、

私はコンサート絶対行きません。

ユノとチャンミンのことを自宅で応援しておきます。

グッズも絶対買いません。

金儲けするためのイベントなら少しでも収益を減らしてやる。




2015年は東方神起デビュー10周年なんですけど。

変なイベントで大切な日活期間を費やさないでください。

そんなことしてる暇あったら

10周年記念ビギスト限定ツアーしたらどうなの??





皆さん、嫌なお話ですが、ツイアカ持ってる方で

最近のこのザワつきの原因をご存知でなければ

@yuichisasahara のツイートをご覧下さい。

そしてできたら

Bigeast・avex・SMJAPANに問い合わせして下さい。

一番良いと個人的に思うのは

Bigeastの会員番号を入力してでの問い合わせかな…

Bigeast 問い合わせページ


オッサンを攻撃しても喜ぶだけです。

本当に動かないといけないのはavexです。


笹原雄一氏の発言に対する公式立場表明の要請

強く主張していきませんか??

騒いだら負け という言葉をよく聞きますが。

騒ぐのではありません。

個人が冷静になってavexに立場表明をお願いするだけです。

沢山の問い合わせがあったほうがもちろん良いと思います。

お時間のある方、ぜひ宜しくお願いします。






sayaka