投票に参加してくださった皆様ありがとうございます>▽<

結果はこうなりました!






ちなみに私はライブで彼等に興味を持ちました❤

友人に強制的に連れて行かされたんです(笑)


そして~~~!

「その他」に投票した方に、なにで興味をもったか記入してもらいました。






皆さんだいぶ前から東方神起を知っていたみたいで

羨ましい限りです;;




このアンケートを通して思ったこと。

ちょっと真面目な話になっちゃいますけど…


実際こうやってみてみると

一番ファンが増えやすい「テレビでの露出」はTREEプロモでは望めない。

avexが力を入れているのは雑誌関連。

リパケ活動で来日出来ないから仕方ないんですよね。

avexも出来ることならテレビに出したいと思ってるはず><

でも一番有効なプロモができないのであれば、

その次に有効なプロモ活動にかけるしかないっ!



そこで2位3位4位の項目に注目してみる。



これは・・・

今ファンやっている私達ができそうなことだ!




ライブに友人を連れていくもよし、

友人と繋がっているSNSで何気なくツベ投稿してみたり、

ブログやTwitterで東方神起のことについて書く。

そしてTREEに収録されるであろう曲のMVを一日一回公式YouTubeで見る。

YahooやGoogleで「東方神起 TREE」と検索する。

(勿論自分の出来る範囲でですけど)






TREE発売まで一ヵ月切っているってことに私すごく焦ってます。


きっと発売日まで多くのBigeastは

#동방신기 #○○(後続曲のタイトル) と呟くんだと思います。


そこで!!

#東方神起 #TREE もそれと同じぐらい呟きませんか?


というか、ビギストが東方神起という単語を呟くとき

それに#をつけると

とくに何もなくてもついっぷるのホットワードぐらいなら

常に入る気がする。

それって充分すぎるぐらいのプロモになると思うなあ…。





私は fighting-tohoshinki というIDからもわかるように

日活応援のほうが大事だと考えていますので、

リパケが出たあとも、

トンバンシンギに関することでも、

#東方神起 をつけて呟きます。

すみませんT^T ← 実はこれが言いたかった

決してトンバンシンギに対して興味がないわけではないんです><







クローバー






ここまで読んで下さった皆様ありがとうございます。

気分を害されてませんか?

もし気分悪くさせてたら申し訳ありませんm(__)m


これからもどんどんアンケートで遊びたいと思います★


なのでアンケート内容、ぜひリクエスト下さいっ!

ビギストがビギストのことを知るって楽しくないですか?!

Twitterのリプでもここでのコメントやメッセでも結構です♪

遠慮なく申し付けください(*^_^*)






sayaka