画像出処
2paradise kiyo Lepus_ syn



たてつづけに更新~!
この日はサイン会が2個あった日ですよね´`*
なので更新です(笑)


もう1年だなんて時がたつのは本当に早いものです。。

来年一月からはスペシャルアルバムの発売で、
またサイン会たくさんするのかな~♫

そのときどきにあがってくるサイン会のレポが好きすぎて(*^^)v

毎度ユノに惚れ直します。(重度のユノペンですみません)


↓ Preview ↓



東方神起 写真 画像 置き場

東方神起 写真 画像 置き場





写真アルバムはこちら



よろしければポチッと応援お願いしますm(__)m





このページは随時追記していきます。追記のお知らせはTwitterにて(^o^)/
amebloに画像をアップするとどうしても画像サイズが半分以上縮小されるため
 中国サイトの百度にアップしてます。
 画像を保存する際には下図の赤丸で囲んである虫眼鏡ボタンを押してください。
 オリジナルサイズ(原図)が見れます。
PCからでしかオリジナルサイズで保存できません