一期一会じゃ終われない。 | ハイオク満タン

一期一会じゃ終われない。

早く帰った日には、

お酒を飲むのもいいですが、

パソコンの前に座り、暫くソーシャルの世界を楽しみます。


たくさんのSNSのおかげで、世界が近くなっていくのがわかります。


ネットが繋がるようになって、いろんな情報を知ることができるようになりました。

実際に会っていなくても、近くにいるような錯覚に陥ります。



ソーシャルな世界と、リアルな現在と繋がるところに、

新たな楽しみがあると思います。

実際に会った人でもそれ以上にその人を知ることができます。

ほんの一瞬の出会いをより深いものにしていくのです。

今までの旅の一瞬で会った人には、

できるだけSNSを教えてもらい、そこでも繋がるようにしています。

美しい旅で知り合った人たち。

綺麗な思い出の中だけでは、記憶の片隅に消えていきます。

本当に純度の高い出会いなら、一期一会じゃ終われません。