欲しいモノ。 | ハイオク満タン

欲しいモノ。

欲しいモノが増えるにしたがって、

楽しいことは増えていくと思います。

買うためにどうやって生活を良くしていくか考えるきっかけになるからです。


モノがたくさん溢れる時代。

お金も時間も有限とわかっているからこそ。

本当に欲しいモノを見極めなければなりません。

そして、欲しいモノを買うために、

いらないモノは捨てる覚悟が必要です。

そして、買うためのお金を貯めることも重要になってきます。

そんなときに使うのは、

やはりiPhone、そしてクラウドのEvernoteです。


そして、アプリはZaimです。

自分にとってぴったりだと思いました。

支出の管理をすることは、今の自分を知ることです。

継続して活用していきます。


Zaim