ゆあちん。

念願のディズニーシーへ。


低気圧の影響で強風のディズニーでしたが、幸いにも気温が高くて、夕方からの雨予報までの間に遊び尽くそう〜ニヤリ!!!!

。。。張り切ってスタート!

{C712C16D-D26F-4327-998C-5B02670941C1}


のまえに。
腹ごしらえ(笑)

{714AA23D-967A-463A-9686-8D8C6BBF4F08}

ゆあちんのご希望は。

アリエルに会うこと。
アリエルのショーを見ること。
ポップコーンを自分で持参のバケットに買うこと。

クリスタルコンパスを手に、園内を楽しそうに歩くゆあちんルンルン音符ルンルン音符


良かったね。

{A6AEB13E-FA77-411E-B6D1-CFCBE83095AF}

{A4D2BC1B-4D76-4F66-8F46-121E51DDF372}

帰る時間には、強風&豪雨で、慌てて退散しましたが、ゆあちんはご満悦の1日になりました。

今日はショーが中止になり、見れなかったのでえーん
今度はショー中心に楽しみたいと思います!


ママはタワーオブテラーに乗り大絶叫〜〜ガーンびっくり
レベル13はヤバイくらいに落ちますガーン

やっぱり、ディズニーは夢の国ですキラキラキラキラ

{70227342-4221-400E-8676-EA4D5DE5FC3F}