久しぶりの夜の横浜です。

みなとみらいの夜景も大きく様変わりしましたね・・・

ランドマークタワーも無い時代からの横浜を知ってるって

年齢を感じますが ガーン ・・・・

やっぱり横浜は素敵な街だと思います。


大桟橋もキレイになってからは観光やイベントなどもたくさんです。

夜のイルミネーションはとてもロマンチックでしたラブラブ



Fighting 肉球


海沿いから大好きな元町へ。

夜の元町散歩もなかなか素敵。

4℃のショーウインドウには巨大なミッキー&ミニーが寄り添います(〃∇〃)

昼間の街にはない空気が漂っていました。



Fighting 肉球

元町から丘公園→外人墓地を走り抜け

そして最後に大黒ふ頭へクルマを走らせました。

ここは夜中でも賑わいをみせています。

コーヒーで一息つくと、なんだかほのぼのキャラクターに遭遇。

こんなキャラいたんだー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


Fighting 肉球


へのへのもへじ ???? っぽくて可笑しかったです。 (笑)


そうそう、大黒ふ頭の展望台からのベイブリッジの姿ををすっぽりと

隠してしまった工場がありますが、本当に怒り心頭ですDASH!

F○○○○○さん、ちょっと!!!KYだよ ←死語かしらん??