ずっと行きたいと思っていた

としまキッズパークに行ってきましたキラキラ


としまキッズパークとは…

【場所】東京都豊島区東池袋4-42

【アクセス】池袋駅徒歩15分

イケバス→〈としまみどりの防災公園イケ•サンパーク〉下車0分

JR大塚駅徒歩10分

など

【利用料】無料

【利用時間】10時〜16時

利用時間1時間の完全入れ替え制

【利用方法】WEBサイトで予約


靴を脱いで遊ぶエリア↓

おままごとセット等の細かいおもちゃがたくさんありました


無料で何回でも乗れるイケでん↓

奥には滑り台や三輪車も↓


次女が喜んで乗りまくっていたヨット、飛行機、バス↓


他にも…砂場、ブランコ、図書室などなど


子どもが喜ぶものがたくさんありました!!


無料とは思えないクオリティなので、予約を取るのは大変ですが、私が行った時は平日の昼間で空いていましたニコニコ


遊び終わった後は、裏にあるサンシャインでランチをして、大満足な次女とママでした拍手

また行きたいですピンク音符