キャバレー


 昨日、ミュージカル

 「キャバレー」 を観に行ってきましたハート


 昨日ほど、日頃いい子にしてて良かった!!

 と思った日はありません。


 なんてったって、 

 最前列ほぼ真ん中席だったんだもん花輪クン

 いやぁー、こんなことってあるんですね。

 2回連続で、森山未來の舞台一列目ですよ。

 

 やっぱ、もう一度言わせていただくと、

 私って、日頃の行いがよっぽど良いんだね花輪クン


 まん前でした。何がって、そりゃぁ、もう

 阿部サダヲハート

 森山未來ハート

 阿部サダヲなんて、もう、舞台から降りてきて、まん前を歌いながら歩くんだからっラブ

 よっぽど、飛びつこうかと思ったサじゅる・・

 森山様は、相も変わらず、お肌スッベスベですしさじゅる・・

 松雪泰子さんも、とっても細くて綺麗だしサじゅる・・


 何よりも、松尾スズキさんの、小ネタ満載の最高のミュージカルを、

 手が届くくらい近くで観れたことが、本当に嬉しかったよ投げKISS


 ノータリンの私には、説明できないような雰囲気というか、空気のようなものが、

 劇場全体に漂っていたように思いますにこ

 

 ストーリー自体は決して明るいものではなく、むしろ暗くて思い話だけど、

 そこを、キャバレーという設定を最大限に引き出して、

 面白おかしく、観客を大いに笑わせながら進ませていってました。

 根底に流れる時代背景が暗いものだからこそ、

 明るく華やかだった頃のキャバレーの様子が、後で振り返ると物悲しく思える

 そんな風なミュージカルでしたクローバー


 といっても、コレは私にとっての、キャバレー


 キャバレーを観に行って何を感じるかは、

 誰一人として同じではないんだろう、と思いますにへ


 これから観に行く人が、羨ましくなるくらい、もう一回観たいです。

 CDも欲しいなぁ投げKISS                                 おしまい