Harry1

 今になって、大ハリー・ポッターブームが

 到来しました(ぉそ


 やることやってスッキリしたんで、

 今日は、何故かまだ観てなかった


 「ハリーポッターとアズカバンの囚人」

 を鑑賞にへ


 なんか、洋画自体観るのが久しぶりw

 たまにはエンターテイメントな映画みるのも楽しいねぇハート


 久しぶりに観て見ると、昔ハリーシリーズの映画を観ていたときと、

 また、感じ方が変わってくるものだなぁ、としみじみ思いました。


 役者さんたち、皆とっても原作とのイメージとは近いクローバー

 だけど、演技自体は・・・うぅーーん苦笑

 こんな違和感丸出しだったっけ? 三作目だけこうなの???

 皆、とくに生徒達は、ぎこちないなぁ。。。


 でも、原作の世界観と、ほぼ同じかそれ以上の画になっていて、

 そこは感動投げKISS

 ホグワーツの感じとか、ホグヅミードの感じはすごく良かったし、

 授業風景や、寮で戯れてる感じなんかも可愛かったラブ
Harry2

 そして、なんと言ってもマルフォイハート

 なんか、ホントもう、可愛いよアナタにへ


 ハリーの気を引きたい一心だよねw

 小さい子が好きな子の気をひくために、

 意地悪しちゃうのと同じだよねキュン死


 ⇒のシーンだって、お手紙を“フッ”って

 ハリーに飛ばして送っちゃうなんて、 もう可愛らしいったらにこ

 しかも、どんな内容かと思ったら、意外と下手な落書きハート

 要するに、ハリーの気を引ければなんでもいいんだな(笑


 そんな少々腐り気味な目で楽しみましたじゅる・・

 原作が長いから、どうしても省いたり、話を変えたりはしなければならないのだろうし、

 そこんとこも、割と良く繋がって分かりやすくはなってたから、

 クィディッチのシーンが少なかったけど、まぁ、それはそれでいいや苦笑


 最後に、ハリーの体の線の細さに、ニヤッとしましたじゅる・・

 制服ダブダブだし!! 首筋とか、ヤバい細くて、ちょとエロめだし(ぇ

 なんか、いいわぁ、ハリー・ポッターハート


 あぁ、久しぶりにブログ更新したかと思えばこのありあさまか汗

 しょうがないねぇ、どうも苦笑   おしまい