ブロブ

 昨日の夜、偶然チャンネルをまわしていて、

 ついつい観てしまった、

 「ブロブ 宇宙からの不明物体」

 

 いやぁ~~~、題名からしておかしいっしょ!!

 “不明物体”ってw

 で、内容も簡単に想像できる通り、B級!

 いや、もう、C級の域だね。うん。


 隕石が降ってきたと思ったら

 それは、アメリカ政府の生物兵器で、

 ピンクのドロドロのエイリアンは、人を食べていくにつれて大きくなっていく。


 まず、なんでピンク??


 そんで笑ったのは、「Shit!!」だったと思うけど、そんなようなセリフの字幕が、

 『とんだウンチね!!』  って・・・・

 そりゃないでしょぉぉぉおおおおおwwwwwwwwww

 とんだウンチってどんなウンチですか。って。 見てみたいし


 もうひとつ。

 ピンクの物体が、人を襲う時のスピードが、襲い掛かる対象によって変わるっていうのが、

 絶妙にC級でしたww

 “おまっ、今までのペースだったら、確実に主人公食われてるだろww”

 っていうね。

 どうでもいい登場人物はパックパク食べられちゃってんのにw

 あ、そういえば、こういう映画で最初に食べられちゃうのって、

 大抵野外でイチャついてるカップルなんだよねw

 口うるさいおばちゃんとかw なにかと目障りな人たちがまず最初に消えていくw

 で、結構、その場にいた人たちは、簡単に食べられつつある人を見放すんだよね~

 C級映画は、先をどんどん読めるから、突っ込みをいれられる状態(つまり家で)

 見る分には、存分に楽しめると思いますw


 そんなこんなで、ついつい、ツッコミをいれつつ、きっちり最後まで観てしまいました。