イン・ザ・プール

 おっ久しぶりですw

 今日は 「イン・ザ・プール」 を観ました。


 予想以上のおもしろさにこ

 こんなにツボにハマるとは思わなかった~!!


 松尾スズキさん最高!!

 三木さんのちょこちょこしてるギャグ最高!!


 オダジョーも継続性勃起症とか、良く頑張って

 演技したなぁってかんじw

 髪型が非常にかっこよかったw

 奥さんに文句を言いに行ったシーンが笑えたー!!


 田辺誠一さんは、「ハッシュ」で超好印象を受けて

 いたので、微笑ましく見てました。


 とにかく、小細工が楽しいw

 時効警察やダメジンに出てきた人たちがたくさんいるしw

 熊本さんとか、又来さんとか、サナエさんとかw

 あと、IWGPの吉岡がwwww

 

 原作を読んでみようと思いましたにへ