ホタルノヒカリ

 今日は、ドラマのお話 ハート


 今クールのドラマは、一話目を見逃した

 ものが多かったので、結局、

 「ホタルノヒカリ」

 だけを観ていますクローバー


 綾瀬はるかが好きだから観始めたんですが、

 意外とハマってましてラブ

 

 まず、雨宮蛍が可愛すぎるっハート

 家で干物女モードでいるときも、会社でバッチリOLやってるときも、

 ほんっとうに可愛いラブ

 表情も、服も、髪型も、喋り方も、全てにフォーリンラヴっす投げKISS

 おっちょこちょいすぎて、思わず応援したくなるキャラも好きw


 そして、絶妙なのが、部長との同棲生活ハート

 藤木直人との、セリフの掛け合いが大好きやねん

 しかも部長、可愛ゆすにへ

 「離れたくないもん」ってwwww


 なんかねー、柄にもなく恋愛ドラマにハマってる自分が珍しいエリザベス